吉田FCみんなの掲示板

277497
なんでもどんどん書き込んで下さい。いろんな情報待っています。みんな足跡残してね!<<注意>>当HPの趣旨に関係ない書き込みはご遠慮願います。

市民大会 - T.kチャンマン (男性)

2020/01/26 (Sun) 17:38:01

市民大会お疲れ様でした。4,5,6年決勝リーグ進出し、結果6年生優勝、5年生3位、4年生3位と立派な成績だと思います。5,4年生も次回優勝が狙える実力はありますね、頑張ってください。6年生やっとつかんだ優勝、やっぱり1位と2位では大きく違いますね。まず焼酎の味が全然違う、水のようにグイグイ喉を通り記憶が無くなるが、優勝したことはちゃんと覚えている。残り全部優勝出来るよう頑張りましょう。

Re: 市民大会 - タケチャンマン女房 (女性)

2020/01/26 (Sun) 18:50:23

市民大会お疲れ様でした! 6年生やっとの思いで優勝を勝ち取りました! 吉田の守護神R君 ビックセーブ!! 決めるとこ決めたM君!! オフェンス陣のパスワーク ディフェンス陣も体をはって良く守りきってました! 皆格好良かったです!
吉Fのチームワークは最高でしたね。
5・4年生PK。惜しかったですね。 負けて悔しい気持ち忘れないで下さい。必ず次に繋がります!

飲み会が1つでも増えるように!残りの試合優勝目指し頑張りましょう!!!

Re: Re: 市民大会 - SBのお父ちゃん (男性)

2020/01/26 (Sun) 20:00:19

6年生優勝! 5年生3位! 4年生3位!
選手の皆さんおめでとうございます!
各学年、とても厳しい試合でしたね。

3学年が決勝トーナメント進出の中で、監督、コーチ、お母さん、お父さん審判のみんなが、あっちの試合、こっちの試合に大忙しでしたね。

6年生、新体制での念願の優勝!
選手の皆さん、カッコ良かったです!
サポーターのお母さんたちの熱いエールが選手にも届いたと思います!

監督、コーチにもやっと優勝をプレゼント出来ましたね。

卒団まで残り少ないですが、優勝のプレゼントを続けてください!

Re: 市民大会 - アッキーナ (男性)

2020/01/27 (Mon) 12:20:30

市民大会お疲れ様でした。
5年生、4年生は準決勝は惜しくもPK戦で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えての3位でメダル獲得‼️
良く頑張りました。
PK戦で負けるのって凄く悔しかったと思います。
この悔しさを忘れずに日々の練習頑張っていきましょう。
必ず優勝出来るぞ❗️

6年生は久々の優勝おめでとう

Re: 市民大会 - アッキーナ (男性)

2020/01/27 (Mon) 12:34:06

6年生は5年の夏までは秩父の大会で7大会中6大会で優勝して優勝が当たり前の様になってました。
みんなの心の中に油断があったのも敗因の一つだったかも知れません。コーチも油断してた所がありました。そこは多いに反省してます。
もうすぐに会長杯がありますが他のチームは打倒吉田で気合入れて挑んできます。
決勝戦はパスミスがちょっと目立ち反省点もありました。
気持ちを引き締めて最後の会長杯も優勝で締めくくれる様に頑張りましょう‼️

でも何にしても久々の優勝は格別でした。
みんな良く頑張りました‼️ ありがとう

Re: 市民大会 - HAHA (女性)

2020/01/27 (Mon) 18:47:17

昨年の市民大会は、インフルエンザで欠場でした(T.T)
今年こそはと、インフルエンザ菌に負けず、優勝を勝ち取ることが出来て、本当に良かったですd=(^o^)=b

本当に、それまでは、安心して見てられた試合が、最近では、精一杯応援しないと勝てなくなってきました(*_*)

残りの試合も、倒れる位頑張って応援します&#8252;&#65039;
悔いのないように、頑張ってください(^^)/

4年生、5年生は、悔しい思いをした分きっとこれからの良い力になったと思います(^-^)

次は、優勝目指して頑張ってください!
応援していますよ~

市民大会 - 3brothers☆ (女性)

2020/01/27 (Mon) 19:27:04

市民大会お疲れ様でした!
3.2.1年生はデビュー戦の子が沢山居て、大きいユニフォームに朝の集合時大きな声で番号を言う姿にじぃ~んとしちゃいました♪そして悪天候の中、本当に良く頑張りました。負けてしまったけど悔しいと思った気持ちを大切に、コーチの話を良く聞いてまた頑張って下さい!!
5年生、4年生もPK本当に悔しかった。私も休む事なく大声で応援しました。得失点で何度も悔しい思いをして来ましたね。次は一点を取り必ず勝ち切る!!更なる上を目指して日々努力です。頑張って下さい♪
そして6年生久しぶりの優勝本当におめでとう!!天気で延期になった為、決勝リーグに出れた我が家の次男。迷惑かけてばかりだけど、みんなで戦えると分かった時の喜び。そしてONE TEAMで掴みとった優勝。みんなの姿忘れません!!
残りわずかになりました。みんな後悔のない様に走りきって。私も負けない様に大声で応援頑張ります♪

Re: 市民大会 - 管理人 (男性)

2020/01/28 (Tue) 20:57:15

6年生は残り2か月となり掲示板も盛り上がってきましたね。5年以下はどうしたんだ・・・!。勝つためには練習とチームが一つになること、そして盛り上がりが大事です。さて、6年生は県大会出場を逃してから、残りの期間は結果=優勝を新たな目標としました。しかし、勝てる試合を落とし悔しい悔しい思いをしました。6年生にもなると力の差が縮まるのも事実です。どのチームも勝ちたいのは確かです。なので市民大会も勝てるか分かりませんでした。ですが負ける気はしませんでした。楽には勝たせてくれませんでしたが、これまでやってきた練習の成果と勝ちたい気持ち、そして保護者の皆さんの熱い応援で優勝することができたと思います。残りの大会を全部優勝したら焼肉おごっちゃいます。ただし、達成できなかったら逆におごるのが条件ですw。5年生は試合経験が少ないながらも良く勝ちあがったと思います。ましてやシードを落としてからの這い上がり。ギリギリでしたが接戦をモノにするしぶとさを見せてくれた。努力次第ですが今後の成長を期待します。4年生もシードを落としてからの這い上がりです。1点を争うブロックで勝ち切る勝負強さを見せてくれました。準決勝は5年生と同じくPK戦での負けと悔しい思いをしましたが、あの場で見せた(見た)悔し涙は子供たちの本気度を知りました。これからも吉F一丸となって頑張っていきましょう。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.